迷子の大人惑星ノート

西洋占星術(ホロスコープ占星術)のチャートから時折顔を上げ、 実際の宇宙や天文を楽しむ準星空案内人。惑星ファンといっても物理が苦手な中年宙女(そらじょ)の 考察ノート。

ストーンヘンジでパワーアップ‼︎そして今週のポイント

夏休みを頂いてパリ-ロンドン-パリの旅行中にいる中年宙女。詳しい旅話はまたゆっくりご紹介したいと思うので、しばしお待ちを。
イギリスのストーンヘンジで頂いた良い気とともに今週の応援ポイントをパリからお送りする。

f:id:wakuseifan:20160820232515j:plain

f:id:wakuseifan:20160820232614j:plain


【8/22~8/28の12星座応援ポイントby大人惑星】
23日に太陽を迎えて4星集合となる煌びやかな乙女座。昨年から逗留している木星に後半金星と水星が重なっていきます。9月に天秤座へ移動する木星ですが、その前に乙女座へ華が添えられます。25日に双子座で下弦の月となり、射手座では火星が土星に最接近します。

お財布に余裕がある傾向で、体調面に目が向くようだ。ヘルシー志向の食事や習慣づくりで健康運アップを。遠出や非日常への無理な計画は通信・交通面で支障が生じる可能性があるので注意。

♉️牡牛座(4/20~5/20
おっとりしながらも美意識の高い長所を活かし、趣味や遊びの計画を立てて楽しめる時。情報を集めたり、準備をしたりすると気分がアガる。パートナー関連で間接的に起こる財政上損失の可能性を防ぎたい。

♊️双子座(5/21~6/21)
目立たない実務的な働きが、家庭や職場での貢献度アップに繋がり活躍しそう。良い知らせや来客が居場所に華を添える頃。パートナーの不機嫌からフットワークの良さが発揮できなくなることも。

♋️蟹座(6/22~7/22)
グルメは仲間との楽しい付合い等からマメに出かけて行かれる時。連絡を取り合い情報交換する等、付合いを広げていくと楽しい。体調不良の時には無理をおして入院騒ぎにならないよう、自己管理を大切に。

♌️獅子座(7/23~8/22
仕事面で認められたり、人からホメられたりする事で財政面のパワーアップが期待できる時。良い金運の流れが嬉しいタイミング。恋や遊びの場面で配慮が足らず仲間との関係に悪影響が出ないように注意。

♍️乙女座(8/23~9/22
料理や家庭菜園、ガーデニング等への興味から細かく配慮が行き届く長所を発揮できそう。自分の魅力が注目されて人気が出る頃。家庭や職場での悩みを人にぶつけて悪いうわさが立たないように気をつけて。

♎️天秤座(9/23~10/23
パートナーとの関係が順調となり、人の役に立とうとする気持ちが強くなる頃。人からも信頼され親分肌を発揮しそう。通信・交通等でスムーズに運ばない場面に備え、新しい場所や遠方に向かう場合は準備万端に。

♏️蠍座(10/24~11/22
グルメや美的センスのある相手から刺激を受けるので、ワークショップやセミナー等で仲間と集まり運気アップに繋げたい。健康から美容面、手先を器用に使うアクセ作りや工作まで情報交換、趣味の技アップと楽しめそう。支出大となりパートナーと共有するものにまで支障が出ないように。

♐️射手座(11/23~12/21
家事や日常業務がスムーズに進み、仕事面でも活躍して注目される時。きちっとデキる人と良い評判が立って嬉しくなる。ステップアップの段階で自分をめぐる厳しい状況からパートナーにあたってしまいそう。

グルメ巡りをしたり上質な買い物をしたりすると、向上心が湧いてくるタイミング。健康やキレイを求めてサイト検索や実際にエステ関連等に出かけてやる気アップへ繋げたい。鬱積していた悩みにはガス抜きが必要。

家庭や職場の居心地が良く、パートナーとの関係が強化される頃。コミュニケーションも活発にとれてあれこれと相手が気になりそう。仲間との関係でいざござが生じると趣味や遊びが楽しめないことも。

♓️魚座2/19~3/20
出かけて人との交流を楽しむと、ご縁に恵まれる傾向へ。連絡をもらったり、実際に楽しく付合いが広がったりする良い流れに。仕事関連で直面するキツイ問題が原因となり、家庭や職場等自分の居場所に向けて影響が出る可能性も。